SSブログ

【CM美女】au「DRAW Xmas」に写っている美女がきになる! [CMで見つけた美女]

スポンサーリンク






12月になりCMでよく見かけるあの子をピックアップしてみました。


今回は

au 「DRAW Xmas」のCM、

スマホからスローするとツリーにイルミネーションが灯る内容のCMに出演している彼女をピックアップしました

odoriayaka_03.jpg■プロフィール

名前:オードリー亜谷香
生年月日:1989年9月25日
身長:168 cm
血液型:
スリーサイズ:81 / 60 / 87


odoriayaka_04.jpg



高身長でスタイルがとても良い彼女は雑誌「JJ」のモデルをしており、


表紙を務める売れっ子の1人である。




他にも「MISS」や「Gainer」に出ていて、

ランウェイモデルとしても活躍している。





またスタイルの良さから、ピーチジョンやワコール等のモデルもしている。





日本人とアメリカ人のハーフで、日本での仕事は19歳からである。


それまではアメリカのオレンジカウンティ「Irvine Valley College」に通い日本語を勉強していたそう。



カリフォルニアには家族や親友がいて、好きな食べ物もハンバーガー。



高カロリーな食べ物を好んでおきながらこのスタイルの良さはどうすればできるのか不思議だが、



アメリカ出身ということもあり、様々な下着メーカーに出ている。

関連記事:JagabeeのCMの超絶美人【渡辺早織】さんとは!?
関連記事:【画像】広瀬未花CMで話題のあの美女とは!?葉月ミカとしてDVDも発売!

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。