SSブログ

【森絵梨佳】ビオレパーフェクトオイルのCMのあの美女って!? [CMで見つけた美女]

スポンサーリンク






ビオレのパーフェクトオイル編に出演している、あの美女は誰なのでしょうか。


morierika_01.jpg


それはファッションモデルやCM、グラビアで活躍する森絵梨佳さんでした


■プロフィール

名前:森 絵梨佳
生年月日:1988年10月4日
身長:158 cm
出身地:宮城県仙台市
スリーサイズ:84 / 59 / 79 cm


ビオレの「ふくだけコットンうるおいリッチ」のCMでは高垣麗子と出演し話題になった




中学生からティーン誌「CANDy」のモデルをスタート。


土日のたびに東京まで通っていた。




高校入学と同時に東京で1人暮らしをスタート。



大学は亜細亜大学に入学し、経営学を学ぶ。





ヤングジャンプの「制コレ2004」のグランプリを期にグラビアとして活躍







最近はファッション雑誌や美容関係の仕事が多く、

露出した仕事は最近はない。




2004年の受賞以来、
特撮ヒーローやドラマ、舞台等、女優としての仕事もあったが、
現在はしていない。



morierika_02.jpg


画像からもわかるように、

ナチュラルでもとても整っている顔なので、
メイク関係の仕事が多いようだ



雑誌はRay、Oggi、BAILAなど有名雑誌に出演中。


雑誌の読者からは

「なりたい顔No1」をもらうほど人気の彼女






読者の人気は絶大で、2012年からは美のプロとして


スキンケアの取材を受けたりと、活躍の場を広げている。




関連記事:【画像】広瀬未花CMで話題のあの美女とは!?葉月ミカとしてDVDも発売!
関連記事:JagabeeのCMの超絶美人【渡辺早織】さんとは!?

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。