SSブログ

【画像揃えました】中村里砂が無表情すぎて怖い?中村雅俊の愛娘・・ [芸能ニュース]

スポンサードリンク





有吉反省会に出演し、「無表情過ぎてごめんなさい」と反省をした中村里砂さんをピックアップ。


nakamurarisa01.jpg



俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんの三女で、モデルとして活躍中の彼女。
目がとても大きく、無表情ということでかなり独特なオーラを醸し出しています。
■プロフィール
名前:中村里砂
生年月日:1989年7月12日
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:81 / 58 / 82cm


身長やスタイルはそこまで目立つものではないですが、

細いって印象が強いですね。


先日の有吉反省会に出演された際も細いってイメージが結構ありました。



玉川大学芸術学部に入学し、勉学に励むも、ファッション業界に興味を持ち、中退されたそうです。


2013年より雑誌『LARME』や『Gothic&LolitaBible』に出演。


そして今年2014年からは俳優中村雅俊さんの娘であることを公開し、テレビ出演も多くこなしています。


nakamurarisa02.jpg



■なんか目元が異常じゃない??整形疑惑??


nakamurarisa03.jpg



目元がとても大きな印象を与えてくれる中村里砂さんですが、

一部工事をしたのではないかとウワサがたっています。




一部専門家の話によると、



人間の目、詳しく言うとアジア人の目は蒙古ひだというものがあり、




目頭のピンクの肉部分は見えない人が大半だそうです。


nakamurarisa04.jpg



検証結果は下部





スポンサードリンク








中村里砂さんの目元を見てみましょう。
nakamurarisa05.jpeg



確かにピンク部分が綺麗に見えています。



西洋人には元々蒙古ひだと呼ばれるまぶたはないらしく、
アジア人特有なものだとか。



ただし、全員が全員あるわけではありません。



元々ない日本人も多くいるみたいです。




お母さんである五十嵐淳子さんの若かりし頃の写真を見てみましょう。



nakamurarisa06.jpg



埼玉県出身ですが、日本人離れした顔立ちで、

少々似ているかもしれませんね。



nakamurarisa07.jpg



真相は定かではありませんが、

無表情だとちょっと怖い印象もうけるかもしれませんね。。




■菊池亜美に似てない???


まずは菊池亜美さん
nakamurarisa08.jpg




中村里砂さん
nakamurarisa02.jpg



パーツが似ていますね、中村里砂さんがトークが出来る人なら、

ひょっとするとキャラがかぶってしまいそうですね。




関連記事:【可愛すぎるアナ】TBS宇垣美里2014年ミス同志社出身!Gカップ?
関連記事:【フデコ画像】筆岡裕子の本当の彼氏?旦那?色々画像用意しました。
関連記事:【第2の壇蜜?】美しすぎるビールの売り子おのののかのボディー、彼氏暴露!

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 1

旅爺さん

確かに大きな目ですがチャームポイントなんですね。
どんなテレビに出てるのか見た事ないですね?
by 旅爺さん (2014-05-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。