SSブログ

【アワリッチCM】あまちゃん出演のあの松岡茉優 [CMで見つけた美女]

スポンサードリンク




ドロリッチの新CM、『アワリッチ』に出演している彼女は誰なのでしょうか。


matsuokamayu01.jpg


朝の連続テレビ小説 ~あまちゃん~に出演した松岡茉優さんでした。

じつはこんな画像からはわからない、清楚な彼女をみつけました。


アワリッチのCMは手元がほとんどのため、

顔が映るのは最後のワンカットのみですが、強烈な印象を持たせるワンカットですよね。





そんな彼女のプロフィールを紹介します。


■プロフィール
名前:松岡 茉優
生年月日:1995年2月16日
身長:160cm
スリーサイズ:80/58/85cm


実は4歳下の妹さんがいて、その妹さんがスカウトされた際、

「お姉ちゃんもやってみる?」というところから芸能界入りしたそうです。


matsuokamayu02.jpg






スポンサードリンク






■スタイルも・・・・



あまり画像がなかったので、何とも言えませんが、こんな画像がありました。



matsuokamayu04.jpg



細いですね、、、






■注目される演技力!?



『あまちゃん』を始め、『斉藤さん2』や映画『桐島、部活やめるってよ』、『悪の教典』等、
演技力が注目されています。





matsuokamayu03.jpg





ギャルの役から清楚な生徒まで幅広く演技をこなす彼女に今後期待です。


最新記事:【初のセミ○ード】元モーニング娘。久住小春が魅せる大胆Eボディ
関連記事:【画像】広瀬未花CMで話題のあの美女とは!?葉月ミカとしてDVDも発売!
関連記事:【実はナイスボディ】最上もがナイツオブグローリーmobage出演娘
関連記事:【佐藤ありさの彼氏!?】ケープCMに出演するゆる巻き美女


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。