SSブログ

【石原さとみ激似】今野杏南ロンドンハーツ出演,ファンへの対応もとても良い! [芸能ニュース]

スポンサードリンク





ロンドンハーツに出演した、今野杏南さん。

グラビア界の石原さとみと言われ、とにかく激似です。


konnoanna02.jpg


下記に記載しますが、ファンへの対応もとても良いです。


そんな今野杏南さんをご紹介します。



■プロフィール
名前:戸井田杏南(あだ名:あんちょ)
生年月日:1989年6月15日
身長:156cm
スリーサイズ:86 / 59 / 83cm


konnoanna01.jpg


先日ダウンタウンデラックスに出演し、少々話題になっているようなので、取り上げてみました。


デビューはテレビ東京の番組シブスタ S.B.S.T内の「フェロモン中学生」というコーナーからでした。


当時は湘南出身ということもあり、フェロモンサーファーと言われたそうですが、

その当時は今の面影はありません。


toidaanna.jpg


■整形疑惑??

中学から今に至るまで、いじったのではという噂もありますが、いかがでしょうか。

toidaanna02.jpg

確かに少し違う気がします。


まず、歯。

歯は矯正してますね。それは誰でもやりますね。


次に目。


二重の幅はさほど変わっていないので、これはメイクの範囲内でしょう。


konnoanna03.jpg


■過去には家族を襲ったとても悲しい事件。



スポンサードリンク






2002年、彼女が当時13歳の頃、自宅で火災が発生しました。

記事によると、鉄筋2階建て約90平方メートルが全焼。


焼け跡から長男である秋斗ちゃんのご遺体がみつかったそうです。


お母さんの旬子さんと、アンナさんも煙を吸い軽傷だったそうです。


参考記事:http://www.47news.jp/CN/200212/CN2002121501000175.html


■ダウンタウンデラックス着用・・・


konnoanna04.jpg


収録時はここまで胸元を出していませんでしたが・・・

このワンピースはマーキュリーデュオの商品だそうです。


ショッピングサイトはこちら


参考にしてみてはいかがでしょうか?


■ファンへの対応


先日tiwitterでの記事を掲載した際、応援メッセージを送りました。



konnoanna08.jpg



メッセージを送ったファンへほぼほぼ返信しているみたいですね。


性格も良さそう☆


今後も応援していきたいと思います。



関連記事:【新垣結衣激似】イマドキ飯豊まりえ能年玲奈と共演
関連記事:【○チラ】鈴木あや元カレ澤本賢治と復縁?
関連記事:【西友CM美女】牧野愛の綺麗なスタイルとは!?

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。