SSブログ

【はがない出演】スタイル抜群のお嬢様役は大谷澪! [WEBで見つけたあの美女]

スポンサーリンク






2月1日から公開される映画

僕は友達が少ない」通称「はがない」
(漢字部分を読まないと=はがない)に出演するスタイル抜群のお嬢様役を熱演する女優さんは・・・

otanimio_02.jpg


グラビアで活躍中の大谷澪さんでした。

otanimio_01.jpg

■プロフィール
名前:大谷 澪(おおたにみお)
生年月日:1992年7月13日
身長:165cm
血液型:A
スリーサイズ:83 / 56 / 86cm (Dカップ)
出身地:大阪府寝屋川市

スタイルの良さから2008年ミスマガジンを受賞しました。

グラビアアイドルとして活躍する中、最近は女優としても活躍しています。


動画を画像にまとめました→

昨年には映画「ジェリー・フィッシュ」にて主演をはたし、
過激なシーンも熱演しました。

otanimio_03.jpg


18歳未満はNGというだけあり、とても色気あるシーンだったそうです。



■危ない過去を持っていた!?

タレントさんや俳優さん、女優さんは公式ブログ、Twitterとは別に個人的な知り合いとのみしているSNSを行っている人が多くいます。


その中でも大谷澪さんはすこし危ないブログをしていたそうです。(現在は削除済)

内容は、当時付き合っていた浜尾京介さんとの内容。

(浜尾京介さんはごくせんやミュージカル等で活躍する俳優さんです)


●キス止まりなんか無理ですお?だって、最近だーりんはお色気ムンムンなんですもん(・・;)


他にもかなり過激な内容が続いたそうです。


当時はかなり若かったこともありますが、大人になるにつれ、

演技の幅も増えておりますし、そういうことはもうないと言えるでしょう。

関連記事:【タウンワークCM美女】新川優愛は超絶ボディだった!
関連記事:【アイシティCMの美女発見!】美ボディー!銀の匙 Silver Spoonヒロイン決定!

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 42

コメント 1

旅爺さん

ブログのアイコン見たらshinozakiさんは大谷澪さんに負けてないよ。
動画も見たけど個性を生かして頑張れ~!”
by 旅爺さん (2014-01-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。