SSブログ

【美人画像】E-girlsの美人姉妹って知ってる?兄は藤井流星 [E-girls]

スポンサーリンク






人気ダンスボーカルユニット

E-girls」の美人姉妹とは誰なのでしょうか

egirls01.jpg

E-girlsとは
Dream」「Happiness」「Flower」「その他選抜メンバー」
からなるダンスボーカルユニットで、
それぞれのグループからも選抜されたメンバーがメディアへ出演しています。

ボーカルもそれぞれのグループには2~3人いますが、
こちらも曲によって異なっています。


EXILEとは違い、ボーカル担当でもダンス力は他のダンサーと引けをとらないため、
それぞれのグループではボーカルを努めているが、
E-girlsではダンスというメンバーもいる。


タイトルのE-girlsの美人姉妹であるが、
それは「Flower」に所属するダンサー藤井萩花と、「Happiness」に所属するボーカルダンサー藤井夏恋である

egirls02.jpg
左:藤井萩花  右:藤井夏恋


■藤井萩花(姉)
fujiisyuka.jpg
1994年10月14日生まれ
大阪府出身 A型
167cm

2007年にはラブベリーのモデルを努め、現在はJJの専属モデルである。
高身長、ルックス、パフォーマンス全てを兼ね備えていて、
FlowerのMV、「白雪姫」や「初恋」では主人公として物語が進んでいる。


■藤井夏恋
fujiikaren.jpg
1996年7月16日生まれ
大阪府出身 A型
164cm

姉と同様、2009年にnicolaでモデルをし、現在はJJの専属モデルを務める。
ダンサーとしての活躍もさることながら、ボーカルとしても引けをとらない。

E-girlsでのボーカルも努め、最新シングル「クルクル」のMVでは姉と同じシーンに2人で出演


また、2人には兄がいて、その兄が関西ジャニーズ藤井流星である。
egirls05.jpg

どちらかというと藤井萩花に似ている


ミスパイロットにも出演、整ったルックスからはグループに所属しないが、
多くのファンがいる。


そんな3人、将来が有望である。


関連記事:【E-Girls新曲RYDEENがセクシー過ぎる!】前作Diamond Onlyと比較してみた
関連記事:【桐谷美玲激似!】鷲尾伶菜(Flower、Egirls)が綺麗すぎる件
関連記事:E-girlsの初の主演ドラマ決定!【恋文日和】ラブシーンも

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しゅしゅる

流星は、7westのメンバーですよ

今は7westなくなったみたいですけど…(信じてないです)

萩ちゃんはかっこよくて
夏恋は可愛いですよね。
by しゅしゅる (2014-01-04 10:06) 

shinozaki_japon

しゅしゅるさん

コメントありがとうございます。

兄弟そろってイケメン、美人ですよね・・・
うらやましい><

7westなくなったの知らなかったです。

by shinozaki_japon (2014-01-08 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。